狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 タレントフォト日記 06-02-19


TAKAさんから、安座間美優 がタレントフォト日記 を開始しているとの情報をいただいた。
早速、取り上げてみる。

初回の日記から、自己紹介もなしで、大好きな犬の話題だ。
 
2006/02/20 からの期間限定なのに、
2006/02/19 の日記があるところも、
安座間美優の 自分のペースという感じだ(笑)