狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 ガチバカ! 出演情報


mokuseizin さんからの情報によると、
なんと! 安座間美優が、TBS 木10の学園ドラマに生徒役として、出演するらしい。

今まで、セブンティーン以外では、あまり目にする事の無かった 安座間美優
普通のドラマでは、どんな演技をするのだろうか。

生徒役なので、チョイ役かな? ともかく、頑張って欲しいものだ。
 

    ■自己PR:
    ウッシーらしく頑張ります!

あ。役名が、「牛島理恵」だから、
ウッシー


なのか。
なんか、役どころまで、予想できてしまうニックネームだな。 *1
 
ちょっとくらいは、見てみようかな。 *2 *3
 

*1:大きくて、おっとりしていて、普段は優しいけど、怒ると怖くて一直線・・・とか。

*2:生徒役なので、その他大勢という感じだと思うが・・・。

*3:ちゃんと画面に映ってるといいな。笑