狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

人間性バトン


D.S さん http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/20051130
から、【人間性バトン】を回していただいた。
このバトン、公式サイトを見つける事ができなかったので、
ググってみたところ、「1」「2」があったり増減したりと様々であり、
ちょっと怪しい(笑)のだが、とりあえず、設問7個パターンのものでやってみよう。
 



●【人間性バトン】

 

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

    D.S さんは、他のブログなどで、評されているのを拝見する限り、 かなりの「お洒落さん」らしいです(笑)
 

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  1. 言動がおかしい *1
  2. 忘れっぽい *2
  3. 人のせいにする *3
  4. 信用できない *4
  5. あとは、おじさんかなぁ(爆笑) *5
この設問は、「評価」という視点で考えると、
自分の「負」の部分を思い浮かべる人が多いかも知れないですね。
 

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

  1. 信頼 *6
  2. 安心 *7 *8
  3. 強気 *9
  4. 清楚 *10
  5. 妖絶 *11 *12
後半で、ここのブログ・ネタに走っているのは、仕様です(笑)
 

4)では反対に嫌いなタイプは?

  1. 卑怯 *13 *14 *15
 

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

    人間性での理想像というのは無くて、人は、常に変わっていくものだと思います。
    環境が人を作り、人が人を作る。

      地球の重力に囚われて・・・、


    ・・・おっと危ない。ガ○ダムのニュータイプ・ネタになってしまうところだった(笑)
 

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

    今は、*16 叫ぶような性格ではないので、ぼそっと。

    「これからも、一緒にいましょう。」
    

 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

    15名もいないので、ここで終了させていただきます(笑) *17 *18
 

◇脚注

*1:おかしいというより、自然な会話ができない。笑

*2:スカっ!と忘れているらしい。笑

*3:無意識のうちに、保身しているらしい。笑

*4:言動が定まらないので、信用できないのだ。笑

*5:それは、見かけの印象だ。笑

*6:どういう人間性だ? 笑

*7:和み系かな。

*8:安全安心マークか? 笑

*9:強気な人はキライじゃない。でも、しつこいのはキライ。笑

*10:ネコをかぶっている時の浜千咲。笑

*11:ダークマーキュリーを演じている時の浜千咲

*12:う〜ん。ネタに走ってしまうな。笑

*13:あ。私か。笑

*14:回答する数を書いてないから、1個でいいでしょ。笑

*15:←卑怯だ。笑

*16:時間と環境によって変わります。笑

*17:酒バトンに続いて、またかよ! 笑

*18:やっぱり、卑怯だ。笑