狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏 ヤングサンデー1008号


小松彩夏の表紙に釣られて、ヤングサンデー *1 を購入した。

まずは、表紙が、小松彩夏 だし、
ピンナップ・ポスターにも、小松彩夏が登場!
そのまま、グラビアになだれ込んだかと思えば、
締めの「今回のテレカ」も、勿論、小松彩夏である。
 
しかし、グラビアのシチュエーションがすごい(笑)

久しぶり〜♪ と現われた 小松彩夏 が部屋にあがったと思ったら、
イキナリ、ソファーの上で 甘えるように服を脱ぎ始めて、水着になる。
そうかと思えば、違う水着で、シャワーを浴びてみたり、
またまた、違う水着で、畳の上でおねだりポーズをしてみたりする。

小松彩夏 好きな人は、買うのが吉日であろう。 *2
 



◇脚注

*1:週刊ヤングサンデー 32号 2005-07-21 通巻1008号 特別定価270円

*2:ほんとか? 笑