狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS 05-06-06


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    ・TODAY'S MEW(6/6)
    ★私の部屋は電波がほとんどないんです(>_<)!
    だいたい圏外・・・(@_@)
    誰か電波がない場所に電波を入れる方法知っている方はいませんか!?

ケータイの電波が来ない場所にも、電波を呼べという無茶な注文をする安座間美優
詳しくは知らないが、ケータイにも、ホームアンテナってあるのかな?
それがあれば、解決だろうけど。

いつのまにか、ハワイ日記も掲載されていたので、こちらも書いておく。

    2005-06-01 ハワイ日記2
    ハワイ日記(5日間)

    【3日目】
    今日はサーフスタイルというコトで、海外で初のファッション撮影♪
    やっぱり水着よりも気楽に楽しくできる^0^
    でもハワイに来ても沖縄とあまり変わらないような・・・(笑)
    ってみんなに言うと、うるさいー!!怒 って言われます(特にハガ)(笑)

ハワイでのファッション撮影について、感想を述べる安座間美優
しかし、誰だ、ハガって(笑)
最後は、無難に食べ物の話でクローズだ。

    【4日目】

    今日は一日中OFF☆ということで、みんなで買い物↑↑88TEESっていう芸能人御用達のTシャツ屋さんに行って来た!
    ケドあまり買わなかった↓↓

今日は、ショッピング。行ったけど、買わなかったり。買おうと思ったけど、高かったりと、いろいろとあったようだ。
最後は、腹いっぱいで、ステーキが食べれなかったという・・・って、また食べ物の話である(笑)

    【最終日】

    ハワイとお別れです☆楽しかったケド、ホームシックにかかってしまったみゅうでした(笑)
    今度はヨーロッパへ行きたいなぁ↑↑(笑)

次は、ヨーロッパに行きたいと、感想なんだか、事務所へのアピールなんだかわからない事を書いて、
安座間美優のハワイ日記も終了。
 

◇脚注