狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲の現在


何気に彷徨っていたら、浜千咲の現在 *1 らしきものを見つけた。 *2 *3 *4 *5

    05-05-05



      プリクラ撮りに行ったら、中1と中3の時、同じクラスやった元メロン(雑誌)モデルの子に会った。
      モデルだけじゃなくて、実写版セーラームーンにマーキュリー役でも出てたw

      でもゥチの事多分忘れられてた_| ̄|○
      中1の時にプリ交までしたのに…

      でも今学校一緒の友達と遊んでたし、元気そうやった☆
      相変わらず細くて可愛すぎたw

そうか、元気でやってるのか。高校の友達と普通に遊んでいるのか(しみじみ・・・)
元気でいれば、それでいい。
 



◆脚注

*1:現在と書いて、「いま」と読む。笑

*2:2週間くらい前の情報らしいが、私は今日始めて読んだ。遅っ!

*3:例によって、内容の真偽については、言及しない。笑

*4:同じ はてな の中でリンクを書くと、自動的にトラックバック扱いになったはずなので・・・、今回、リンクは無しだ。笑

*5:キーワード「 浜千咲 」をクリックすれば、すぐわかるけど。笑