狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優 公式TOPICS


安座間美優 公式サイト *1 のTOPICS「TODAY's MEW」が、追加されていた。

    ・TODAY’S MEW(5/16)★
    最近なんだか寒い(>_<)!!
    外出るたびに文句を言ってます(笑)

沖縄っ娘の安座間美優は、やはり、寒いのは嫌いなようだ。

暑いのを待ち焦がれているようだけれども、
東京の暑さ *2 と、沖縄の暑さ *3 は、質が違うように思うのだが・・・、 *4
とにかく、暑くなればいいのかな。 *5
 



◆脚注

*1:安座間美優 公式サイト http://mew.fan-club.ne.jp/

*2:ジメっとしているし、アスファルトやビルが暑くなって、夜でも気温が下がらない?

*3:気温が高いわりには、さっぱりと過ごしやすい? ・・・が、雨が降るときは半端じゃない?

*4:正しい情報ではなく、単なる、私の主観である。

*5:私は、東京の暑さはとても苦手である。笑