狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

melon休刊


コメント欄で、通りすがり さんから情報をいただいて、
melon6月号 *1 を買いに行った。

    Dear メロン読者のみなさま



    とても残念なお知らせがあります。
    melonは今月号をもって休刊することになりました。
    今まで応援してくださった読者のみなさん、
    本当にありがとうございました。
    これからも、おしゃれをみがいて素敵なモテガールを
    目指してくださいね。

    See you again!



    melon編集部 一同

    急なお知らせですが、melonは今月号をもって休刊することになりました。
    これにともなってメロンぐみも5月いっぱいで休止させていただきます。
    会員のみなさん、ごめんなさい。

    メロンの休刊とともに、ホームページも6月で閉鎖します。

あらま。事実でやんの。 *2

melonといえば、言わずと知れた、
浜千咲が、モデルとして活躍していたジュニア・ファッション誌である。

melonだけを見ていると、ある号から突然、浜千咲が出なくなって、今に至る・・・という状態なのだが、
melon読者、通称:メロンっこ は、そのあたり、どんなふうに感じていたのだろうか。
 
しかし・・・、
浜千咲が、『戻れる先』と『駆け抜けた証』が、無くなってしまったね。
 



◇脚注

*1:melon 2005年06月号 祥伝社 390円

*2:ちなみに、私は、2005年03月号で買うのを止めている。