狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

台本オークションAct.16


毎週、誰かが出品している 台本オークション。
今回は、同じ人が 2冊の台本を 別々に分けて出品していた。 *1

Act.16といえば、クンツァイトが エナジーファームを計画したり、
水野亜美 と 大坂なるがケンカしたり、
なるを助けられなかった事で 自分を責めるセーラーマーキュリーに対して、
て、

    セーラーマーズ「自分を 嫌いにならないで」
    

という名セリフが飛び出したり、
山本ひこえもん君が登場したり(笑)する回だ。


基本的に、亜美/マーキュリーが活躍する回なので、私は最初だけ入札したが・・・、
実は、そのまま忘れていた(笑) *2
こちらも、落札価格は、ほどほどである。 *3
 

*1:そりゃそうだ。バラした方が、最終的には高く売れるみたいだしな。

*2:最初に予算をいれて、それだけ。あまり落とす気がないのが、バレバレである。笑

*3:つうか、Act.15 と Act.16は同じ人が落札しているようだ。