狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

河村由美 公式サイト


浜千咲 と同じ事務所の所属であるはずの河村由美 の公式サイトにアクセスできない。
ちょっと前に、所属事務所 *1 のトップページからバナーが無くなった *2 ので、
おかしいなとは思っていたのだが。


ちょっとだけ、調査してみると、このドメインは、

    KAWAMURAYUMI.COM
      Status: PENDINGDELETE *3
      Updated Date: 08-mar-2005
      Creation Date: 26-dec-2002
      Expiration Date: 26-dec-2004

という状態で、「ドメイン削除申請後、または失効後」の取り戻し有効期間が終了して、
現在、『PENDINGDELETE 〜削除処理中〜』らしい。
2005-03-08で、削除処理中 に移行しているので、
今月中くらいには、この世から消えてなくなるらしい。おやまぁ。
 
ちなみに、浜千咲 の方は、2004-11-11 に延長申請が行われていて、
有効期限 *4 が、2005-12-26 まで延びている。

    HAMACHISAKI.COM
      Status: ACTIVE
      Updated Date: 11-nov-2004
      Creation Date: 26-dec-2002
      Expiration Date: 26-dec-2005

2つのドメインの取得日 *5 は、2002-12-26で同じ日なので、
うっかり失効したとは考えにくい。
つまり、河村由美 は、事務所を辞めたという事か。
スノーラビッツから縁が切れると、こんな感じになるのか。
わかりやすいな(笑)
 
おや。
・・・という事は、ドメインが存在する 浜千咲は、
今後、まだ期待できるという事か。
 

◇脚注

*1:勿論、スノーラビッツだ。http://www.snowrabbits.com/

*2:浜千咲河村由美 のバナーは、画面下部で2つ並んでいる状態だった。

*3:削除処理中

*4:Expiration Date

*5:Creation Date