狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アヤカのナツ 届く


ワニブックス系の通販サイトから、イキオイで購入した
小松彩夏 写真集『アヤカのナツ(サイン+生写真)』が、手元に届いた。


小松彩夏の写真集を買うのは、始めてである。 *1
ロケ地コーディネーターの腕が良いのか、いろいろなシーンが出てくる。
それも狙ったような場所ばかりだ。 *2 *3
ロケ地とコスチュームがセットで、シチュエーションを作っているのかも知れない。

生写真は、020.JPG という画像を印刷したものらしい。
お店プリントらしく、裏に、FUJIFILM と書いてある。 *4 *5
 

*1:つうか、写真集自体を、滅多に買わない。

*2:それが おかしく見えないのだから、小松彩夏という素材は、やはり良いのかも知れない。

*3:DVDも、コスプレだったし。

*4:FUJIFILM EVER-BEAUTY PAPER for LASERと書いてある。

*5:色あせない!・・・って宣伝しているヤツだ。