狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優と行く温泉ツアー ナイジェル氏レポート


沢井美優と行く温泉ツアー *1 のレポート リンクの続き。

ナイジェル さんのblog『自分で作ろう。』 *2 にも、満を持して、レポートが掲載された。


やっぱり、詳しくは、読んでもらうとして、
参加した人が、更に羨ましいイベントであったようだ。

    沢井美優の)登場の瞬間からすっかりダメ人間と化す。

タレント実物を 目の前にしたファン達の 「ほわ〜ん」って様子が目に浮かぶようだ。

    (他のセーラー戦士の事を質問されて−)

    沢井「実家に帰ってる人もいるし」、
    沢井「ひとつうえの人とが3人いて、高校3年生なんですけれど、」
    沢井「みんな大学が落ち着いたみたいで」、

    誰のことか推して知るべし。号泣。

うーむ。浜千咲の実家帰りは、ほぼ確定か。 *3
推薦合格の噂が流れていた 北川景子 に続き、小松彩夏安座間美優 も、大学合格が決まったらしい。

    2SHOT撮影会

    ポーズの要求も出せなかったが、何も言わずに腕を組んでくれる。
    これは今までになかった。モノより思い出。

ファンに優しい 沢井美優
ナイジェル氏が言われるように、『モノより思い出』である。 *4 *5

    (まだ途中ですが力尽きました・・・続きはまた明日・・・) 

続きにも期待だ! *6
 

◇脚注

*1:『バレンタイン企画 プリンセス美優と伊東ツアー』

*2:自分で作ろう。 http://walkin-on.air-nifty.com/blog/

*3:京都にいるのに、スノーラビッツで、仕事はしないのか??

*4:某画像掲示板に、沢井美優と 腕を組んだポラを、自分の顔を隠すのを忘れて、一度アップされた方がいましたが・・・。笑

*5:ああいう雰囲気なのかな?

*6:プレッシャーをかけている訳ではありませんよ〜。笑