狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

続報・シートコレクション





【画像は、先日と同じ】
先日、書かせてもらった シートコレクション *1 だが、コメント欄での話題に、
なんと、発売元からフィードバックがあった。 *2 *3
以下、引用する。

    「ル・レーブ オンラインショップ」お客様担当 ○○と申します。

    (略)



    2月3日のブログに弊社商品の事が記載されておりました事を感謝致しますとともに、

    参加されていらっしゃいます皆様にハイパーホビー誌上の記事ではお伝えし切れな

    かった件もございまして、ご迷惑をお掛け致してるようでございます。

    (略)



    美少女戦士セーラームーン シートコレクション」に関しまして



     1.ご承知の通り、本商品は 弊社オンラインショップのみで販売となります。

       一般販売店 並びに東京ドームでは販売を致しません。

       イベントによります販売は、2月20日に開催されます「ワンダーフェスティバル

       の弊社ブースで行わせて戴きます。

       (申し訳ございませんが、同イベントには入場料金が必要となります。)



     2.本商品の再生産はございません。1回限りの限定生産となります。

    (略)

たまには、役にたつもんだな、ウチのblogも(笑) *4 *5 *6
 

◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン シートコレクション リバーシブル下敷き 315円

*2:自サイト・アクセスログリファラーから、辿って来られたとの事。

*3:オンラインショップなので、マーケティングをしっかりしているのかも知れない。

*4:ハイパーホビーでの告知情報の補正を行っているという事になるのか?

*5:つう訳で、入手方法は、「通販」か、「ワンフェス」だけらしい。

*6:詳しい問合せは、直接、発売元に。