狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

狩水衣 10万ヒット ありがとう!

【画像抹消】


カウンタを設置して 10ヶ月、10万ヒットを超えました。
blogで、カウンタというのも何ですが、それでも、やっぱり嬉しいものです。 *1 *2

読んで下さっている皆様、ありがとうございます。

浜千咲 ネタが無いので、だんだんと終息方向に向かうとは思います *3 けど、
まぁ、ノンビリと書いて行こうと思います。
 
【画像】10万ヒットを祝ってくれている 2匹のぬいぐるみ猫 と 某さん(笑) *4 *5 *6
 



◇脚注

*1:アクセス解析によると、まだ違う結果になる。日によっては、もっと多かったり、もっと少なかったり。

*2:なので、実は、単なる目安なんだけど。笑

*3:前も言ったけど、こればっかりは、やっぱり、しょうがないですし。

*4:画像を期間限定で載せておくか、そのまま載せておくかは、考え中。笑

*5:怒られないようだったら、そのまま載せておこう。笑

*6:←怒られましたので、抹消しました。/2005-02-08