狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.23台本


台本オークションで、捨てハン野郎 氏が、見事、落札された Act.23 台本の一部が公開された。

 
詳しくは、氏のblogを見ていただくとして、
例えば、ラストシーンの妙な電動ノコのシーンだと−−−。こういう感じらしい。

ちなみに、『つづく』と書いてあるページに打ってあるページ数は、「23-30」。 *1 *2
30ページしかない訳だが、30分番組としては多いんだか、少ないんだかわからん。

内容を公開してくれた捨てハン野郎 氏 *3 に感謝。
 

◇脚注

*1:23話の30ページという意味なのかな?

*2:シーン23の30ページだと、枚数が多くなるから違うと思うが。

*3:BLOG系捨てハン野郎のBLOG http://sutehan.blogtribe.org/