狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロネット


浜千咲が掲載されなくなって数ヶ月のmelon *1
そのネット版である「メロネット *2 」に告知が、掲載されていた。

    2004/12/9 メロネットリニューアルのお知らせ



       みなさんこんにちは、メロネットが年末に向けてリニューアルするよ!

       12月14日火曜日から、新しくなります。


・・・メロモ欄から、浜千咲の情報が、抹消されてしまう予感が(笑) *3 *4
 

◇脚注

*1:ジュニアファッション誌 melon

*2:メロネット http://www.melonet.jp/

*3:そもそも、なぜ、12月09日(木)なのか。

*4:今日は、まだ、12月07日(火)なのに。