狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲にまつわる情報版


dododoさんからの情報 *1 によって、浜千咲 公式サイト *2 をチェックしてみると、
確かに、浜千咲にまつわる情報版 に、メルマガと同じ情報が掲載されていた。

    着うた配信開始です!!



    千咲のCD「恋するソルジャー」&「彼女はいじわる」(^^)(^^)
    11月22日(月曜日)から、携帯電話の着うたでの配信が始まりました!
    ぜひ!!ダウンロードしてくださいね!!
    (略)







    No.44

    9月の情報「月刊デ・ビュー」



    「月刊デ・ビュー」に事務所が取材を受けました。
    (略)







    No.39

あれ、No.40 〜 No.43が無いぞ。マル秘情報でも載っていたのか?(笑)
 

*1:情報、ありがとうございます。

*2:浜千咲 公式サイト sweet angel http://www.hamachisaki.com/