狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

セブンティーン


表紙に書かれた
「BOY'S系 景子 と モテ系 美優 のぐるぐる着回しダイヤリー」
というアオリだけで、買ってしまったセブンティーン *1

北川景子も、安座間美優も、可愛いな。

・・・というか、いっぱい掲載されていていいな。 *2
 



◇脚注

*1:セブンティーン 2004 12/1 No.27 集英社 400円

*2:それに比べて、浜千咲は・・・。泣