狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Channel vol.20


ミニコミ誌『Channel vol.20』 *1 が、届いた。
北川景子が載っていると聞いて、試しに購入してみようと思ったのだった。 *2

北川景子が載っている」というんじゃなくて、「北川景子が表紙で、トップインタビュー」じゃないか。
予想に反して、かなり、しっかりしているミニコミ誌だ。
表紙/裏表紙のみカラーの36頁だが、北川景子のインタビューが、かなり良い感じ。 *3
かなり親しげなノリのインタビューだ(笑)
夏頃のインタビューなので、微妙に季節のズレを感じるが、それでもかなり面白い。
 
ちょっと気になったのは、目次の部分。

    KEIKO KITAGAWA
    1986.08.22 / CHIBA / TYPE A

    JUL. EBISU       01

名前、
誕生日、出身地(居住地?)、血液型、
インタビュー時期、インタビュー場所、掲載頁
というデータだと思うが・・・、
CHIBAだから、出身地じゃなくて、居住地なんだろうな、きっと。 *4
  

*1:Channel vol.20 / 600円+送:300円/早稲田大学芸能音楽研究会・発行

*2:普段は、セブンティーンも買わないのにね。笑

*3:北川景子 〜美少女漂流記序章〜 P.1〜P.4

*4:それとも、誤植か。

*5:Channel vol.20 / 600円+送:300円