狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Channel vol.20


某巨大匿名掲示板に、以前、ちらっとだけ、紹介されていた『ミニコミ誌 Channel vol.20』。
まったく存在を知らなかったメディアなのだが、今号には、北川景子も載るらしい。

で、本日から受付開始らしい。
ちょっとだけしか載らないんだろうとは思うけど、買ってみようかな。 *1
 

    Channel vol.20 *2

      撮り下ろしショット&お宝インタビューを掲載したアイドルミニコミ

      ○掲載アイドル
        小野○弓  中田○すみ  大塚○ひろ  北川景子  彩月○央  浅野○子
        森田○華  根食○実   野口○佳   高橋○子   伊○ 瞳  山口○え


      発行元:早稲田大学芸能音楽研究会
      http://www3.big.or.jp/~geionken/


      ※ちなみに、ここがホンモノかどうかの確認はしてないので、利用は各人の判断で。 *3

      ※メールで問い合わせしたら、丁寧な回答をいただいたので、ホンモノだと思うけど。


知っている娘と知らない娘がいるな。 *4 *5 *6 *7
 
※追記:さっき、郵便局で振込みしてきた(笑) *8
 

*1:普段は、セブンティーンも買わないのに、今回、なぜか買おうかという気になった。笑

*2:Channel vol.20 / 600円+送:300円

*3:住所が戸山キャンパスなので、問題ないと思うけど。

*4:アンテナや検索に引っかからないように、関係者名以外は、全部伏字にしてみる。笑

*5:バックナンバーとか、イベントページを見ると、何気に、河辺千恵子という名前が多い。ファンが自分で、イベント召還しているのかな。

*6:私は行かないので関係ないんだが、イベントページも、見ているだけで熱気が伝わってくるな。笑

*7:浜千咲も、通っている高校絡みで、ミニコミ誌とかに掲載されないもんかな。こっそりと。笑

*8:発送は、来月らしいので、すっかり忘れている事だろう。