狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

セブンティーンNo.25


沢井美優が載っている *1 らしい『月刊スカイパーフェクトTV!ガイド 11月号』を立ち読みに、雨の中、書店へ向かう。 *2
田舎なので、案の定、まだ売っていない。
 
代わりに、表紙の北川景子を見てしまったセブンティーンを、今頃購入する。 *3
久々に買うけど、北川景子が多いなー。 *4 *5
 
さりげなく、P.123 には、清浦夏実 *6 が、例の番組 *7 の生徒役でコメントを掲載しているし。 *8
 



◇脚注

*1:公式サイトに書いてあった

*2:クルマだけど。

*3:いつもは買わないけど、何となく、買ってしまう。

*4:やっぱり、人気あるんだな。

*5:安座間美優は、ちょっとだけ?

*6:木村桃子 役

*7:あのドラマは、なぜか苦手なので、見てないけど。笑

*8:浜千咲も、オーディション受ければ、受かってたと思うんだけどなー。