狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

CM NOW


いつものように、CM NOW *1 を買って、読んでいると、
たくさんの有名タレントに混じって、小松彩夏らの写真が。 *2
・・・と言っても、CM に出た訳じゃない。
 
ポスタープレゼントの最後の方に、

が、なぜか混じっているのだった。 *3 *4

別にサイン入りでも何でもないが、応募しておく事にしようかな。

浜千咲も、メロンCM *5 にでも出ていれば、CM業界と 何かの接点があったかも知れないのに・・・。
悔しいから、アンケートハガキの2004年新人CMタレント欄に「浜千咲」って書いてやれ(笑) *6
 



◇脚注

*1:CM NOW No.111号 2004/11-12 玄光社 830円

*2:勿論、日テレジェニックである。

*3:右隣は B○Aで、下は、宮崎あ○いだ。

*4:ポスタープレゼントの先頭は、04年防災ポスター 長澤ま○み だ。

*5:おはスタで流れたヤツ。

*6:当然ながら、本当は誤り。セーラームーン・グッズCMへの出演は、2003年である。