狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メモリアルブック


メモリアルブック *1 をゲットした。 *2

絵本の延長みたいな本だが、わりとちゃんと作られているじゃないか。
きちんと全話、ストーリー紹介があるのが嬉しい。
 

    Sprecial Act.「うさぎの花嫁すがたをみて 家族もみんな大カンゲキ!」

あれ、これは うさぎパパ? *3
ルナ(人間体)が、ほんとに嬉しそうにクチを開けているシーンが、可愛いな。 *4
 
それにしても、

    希望者全員サービス「スーパーダンスレッスンビデオ」での
    (現在は、募集してません)

の文字が悲しい。 *5
 
おしゃれ博士 ルナのファッションチェックで、

    おしとやかな 亜美ちゃんは、おじょうさま風

と分類されているが、お嬢様っていう感じではないと思うんだが・・・。 *6 *7
 

◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン 完全版 メモリアルブック / 小学館 \780+税

*2:地方の書店でも、わりと早く売ってるじゃないか。

*3:また、スタッフなのかな。笑

*4:虫歯のないキレイな歯ですね。

*5:購入しておいて良かった。

*6:まぁ、浜千咲は、何を着ても可愛いんだけどね。笑

*7:←ダメなファンの典型である。笑