狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

melon

    2004/10/07

      第2弾! あなたの『恋バナ』をマンガにしよう!
      メロンでは、みんなの『恋バナ』をマンガにして掲載します。ラブラブな恋、せつない恋など、あなたが実際に体験した話をなるべく くわしく書いて送ってね?
      応募まってます☆
      http://www.melonet.jp/


恋バナではないが、実際に体験しそうなものとして、

    1. 応援しているアイドルが、活動を休止してしまいそうだ。
    2. FCからは、学業優先のようにも、体調優先のようにも取れるリリースが出された。
    3. あわせて、FCは、会員募集と更新受付を休止するというリリースも出された。
    4. それ以外には、圧倒的に公開情報が少ないので、不満を通り越して、既に不安だ。
    5. 唯一の拠り所である、毎月掲載されているはずの雑誌にも、今月は載っていなかった。
    6. ・・・それは、melon だ!(笑)

という せつない話 はどうだ。 *1
 

◇脚注

*1:あまり、せつなくないかも。笑