狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アミューズマガジン

小松彩夏が、わりとコンスタントに掲載されるようになってきた アミューズマガジン。 *1
 
今回も、大物アーティストの情報とともに、小松彩夏の情報が掲載されている。 *2

    小松彩夏 1st写真集「アヤカのナツ」9/27発売!!

       ◆小松彩夏 1st写真集「アヤカのナツ」
         定価:2730円
         A4変形版80ページ、ロケ地:八丈島・千葉
         発売元:株式会社ワニブックス



     彩夏の高校生活最後のナツを切り取ったこの写真集には、今まで誰も見たことのないアヤカが写っているかもしれません。
    じっくり見てほしい作品に仕上がっているそうなので、是非見てみて下さいね!!

     【写真集発売記念イベント情報】
       日時: 2004年9月26日(日) 13:00〜
       場所: 東京・福屋書店
          TEL 03-3574-7181(受付時間 11:00〜18:00)



    小松彩夏の最新情報はコチラ★

    http://www.amuse.co.jp/artist/ayaka_komatsu/profile.html



     アミューズ携帯サイトでは、小松彩夏の最新待受が登場しました!!コチラも是非チェックしてみて下さいね!

いろいろと、頑張っているなー。
・・・と思ったら、同じメルマガの次項目では、

    ●林剛史 Official Site OPEN!!
     みなさんより多数リクエストを頂いておりました林剛史のオフィシャルサイトがついにOPENしました!!
     ここでは、林剛史の生の声や、プライベートPHOTOも公開される予定ですので是非ご覧下さい!!



     【林剛史 最新情報】
     ・『特捜戦隊デカレンジャー オリジナルアルバムキャラクターソングス』 *3

・・・なんて、掲載されている。
並べて書かれてあるので、
まだまだ、小松彩夏オフィシャルサイト開設の要望が少ないのかな・・・って思ってしまったぞ(笑) *4 *5
 

*1:小松彩夏の所属する事務所アミューズが運営するメールマガジン

*2:アミューズマガジン 9/21(TUE)VOL.154

*3:ちなみに、私は、デカレンは見た事がないので、よくわからない。

*4:私は、小松彩夏よりも浜千咲・・・な訳だが。

*5:←お約束。笑