狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

デ・ビュー10月号

浜千咲 所属事務所のスノーラビッツ *1 の紹介記事が掲載されていると、
浜千咲 公式サイト *2 を読んで、
探していた『デ・ビュー10月号』。
やっと、昨日、入手する事ができた。 *3 *4 *5

さすがは、スノーラビッツである、特別企画枠「関西De-View」にしっかりと入っている。
しかも紹介記事までも、全部、関西系な文章だ。 *6

主な所属タレント欄では、浜千咲、仲川花梨、小林莉子が簡単なプロフィールとともに紹介されている。 *7
 
ところで、掲載されている『総合代表』 *8
浜千咲の言う、美人な 事務所の会長 *9 』とは違うんかいな。 *10 *11



◇脚注

*1:snow rabbits corporation http://www.snowrabbits.com/

*2:sweet angel http://www.hamachisaki.com/

*3:浜千咲が、1回だけ?連載を持った事がある。

*4:第1回だけじゃ、連載とは言わないか・・・。笑

*5:ちなみに、私は初めて購入した。地方では、売っているところを見つけるだけでも、ひと苦労である。

*6:○○弁という事まではわからない。

*7:この3人が、現在のイチオシな訳だな。

*8:写真掲載なし

*9:ジュニアでGO!でも登場。笑

*10:他の人のイベントレポートを読むと、「会長」が「社長」と呼ばれる人に話しかけていたとか、いないとか。

*11:役職者がたくさんいるのも知れないなー。