狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

営業日カレンダー

『なんかいい 浜千咲ネタがないなー。しょーがないなー。』という時に発生する
いつもの重箱のスミをつつく系の話題である(笑)
 
浜千咲の所属事務所である スノーラビッツ *1 が、新人オーディションを開催する事は、
以前、ここにも書いた。

そして、浜千咲FC事務局『angel office』は、営業日をカレンダーで公表している。


そっかー。スタッフの人は出勤してるんだけど、他の仕事をしていて、
『angel office』としての仕事をしてない時があるんだな。 *2 *3 *4 *5



◇脚注

*1:snow rabbits corporation http://www.snowrabbits.com/

*2:スノーラビッツは、1人のタレントに複数のスタッフが張り付くプロジェクト体制だと書いてあった。

*3:ウェブも同じなのだろう。

*4:営業していない日は、勿論、連絡がつかないし、通販でモノを注文しても、勿論、次の営業日まで手配されない。笑

*5:という、どーでもいい話題。笑