狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

公式サイト

浜千咲 公式サイト *1 のトップページ下部に、同じ事務所のタレント・バナーが追加されていた。

両方のサイトとも、ちゃんと、チカラをいれて制作されているなー。 *2
 
おお! おまけに、いつの間にか、スノーラビッツ・サイトからも、リンクが貼られている。

リロードする度に、浜千咲、小林莉子、仲川花梨のバナーが、どれか1つ表示されるようになっている。 *3
現時点では、この3名が、スノラビの主戦力なのかな。 *4 *5

*1:sweet angel http://www.hamachisaki.com/

*2:○○さんが、指揮をとって、頑張ったのかな。さすがだ。

*3:ランダム表示か?

*4:しかし、どのサイトも、パソコンのCPUパワーを要求する作りになっているのは、ちょっと・・・。笑

*5:下部の「クリックすると花が飛ぶ」仕掛けも、可愛いんだけど・・・。笑