狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

美少女戦士セーラームーン・うさぎちゃんの部屋 第24回。 *1

    バスケと芸能界 両方がんばった

『どうして女優になったのか』という質問を受けて、
沢井美優が、これまでを振り返った前回と今回。

    そんなとき、横浜でお母さんと買い物していたら・・・・・・。
    (この話、つづきます。)

    (つづきです。)
    スカウトされたんです。中学一年生の終わりごろです。

うーん、直球ストレートだったか。 *2
 
今週も、スキャンされている方がいたので、いつものように貼っておく。 *3


◇脚注

*1:地方の配送は、1日遅れ なり。

*2:予想が当たっても、嬉しくない展開である。

*3:毎週、ご苦労様です。