狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.47 次回予告

ムーンの手を取り、いっしょに剣を構える衛。

森の中で戦う、エンディミオンクンツァイトエンディミオンの剣が弾かれる。

広場の遥か向こうから歩いてくるシルエット。

森の中、倒れるクンツァイトを抱き起こすエンディミオン

クインベリルの前に駆けつけるマーズ、マーキュリー、ジュピター。

爆炎に包まれるムーン。爆炎の向こうにいるのは、メタリアのチカラを取り込んだエンディミオンか。座り込むセーラームーンに語り掛ける衛。剣を構え、突進していくムーン。