狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

SライブDVD初見感想

美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブDVD


発売日に配送されてきた *1 Sライブ DVD *2
まずは、通しで見てみる・・・。うーむ、5月2日の感動が甦る! いい!

それに・・・、
おまけ映像が面白すぎ!

沢井美優は、ほんとにリーダーで、うさぎ そのものだし。
浜千咲は、悪美様が表情に残っているし。
北川景子は、まったくTVで見れない関西系のノリが、良い感じだし。
安座間美優は、男前じゃなくて、女の子だし。でも、クチパクが下手だし。
小松彩夏は、ちょっとビックリしてるし。

ともかく、全員、ハイテンション!
 
しかし、画面のスミで、

・・・つうのは、なんだ(笑)
それだけじゃなく、全体的に、現場の雰囲気が良い! *3

このDVDは「買い」! 絶対「買い」だ!
本編のDVD買わない人でも、これは、見た方がいい。

*1:amazonから。

*2:美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ

*3:厳しさの中にも、楽しそう!