狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アミューズマガジン

はるか昔に、小松彩夏も載せると面白いのでは?・・・と、購読者要望を出したアミューズマガジン。 *1
そんな意見は採用されず *2 、いつも大物アーティストしか掲載されていなかった。
 
この度、私の要望とは無関係(笑)に、小松彩夏の情報が掲載された。 *3

    小松彩夏 初のソロDVD 8/25発売!!

    (略)

       ◆「日テレジェニック2004小松彩夏 〜figure A〜」

          DVD: VPBF-12147 ¥3,990(税込)

    (略)

    小松彩夏担当マネージャーより〜

    「ついに小松の初DVDがでます。

     パッケージにも直筆で書いてありますが一言でいうとまさに『コマツ満載』です☆

     これは観て頂ければ意味が分かると思います。

     お楽しみに!!!」

コマツ満載』ですか・・・。いいな、小松彩夏

負けずに、浜千咲も、DVDを出して欲しい。

*1:小松彩夏の所属する事務所アミューズが運営するメールマガジン

*2:そりゃそうだ。

*3:アミューズマガジン 8/24(TUE)VOL.150