狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

某掲示板

以前、ネタにした某掲示板について−。

情報の少ない 浜千咲 業界 *1 において、ちょっと良い感じであり、
他に類を見ないハンドルネーム *2 や、これはほんとの友達だろうなと思わせる書き込みがあったり、
それでいてあからさまな偽友人が現れたりとバラエティーに富んでいる為、
私も定期的にチェックしている *3 掲示板。
最近、ちょっと動きがあった。

一時期、書き込みが停滞していたのだが、他に類を見ないハンドルネーム さんが現れてから、また少し活気付いたような気がする。 *4

この掲示板は、女子メイン *5 *6 *7 のようなので、男性ファンは書き込まず *8 に、暖かく見守っていた方がよいのかも知れない。 *9
つう訳で、URLはなし。 *10



◇脚注

*1:どんな業界だ! 笑

*2:[千咲の親類の者です]さん

*3:つうか、自分のはてなアンテナに入れている。笑

*4:ホンモノの親戚は、こんなところに来ないだろ。偽者だろ。という事らしい。

*5:おまけに、関西地区が多い?

*6:中学生が同じだった友達は登場するけど、高校が同じという友達は出てこない。

*7:何か、特別な理由があるのかも知れないな。笑

*8:ネカマとして登場するのはアリかも知れないが、つまらないと思う。笑

*9:ちなみに、私も書き込んだ事はない。

*10:過去ダイヤリーを見れば、書いてあるけど。笑