狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

謎のDVD


id:pipechair:20040816#p4 によれば、
謎のDVD の発売予定があるという。

ス、スペシャル??

    • バンダイビジュアルで、品番が BCBS という事は、きっと実写版セーラームーンな訳だ。
    • 値段から予想するに、今まで発売されたDVDと同じ時間が収録可能?と思われる。
    • 11月発売という事は、DVD#9と同じタイミングな訳で、TV放送とは違う可能性がある。


期待しちゃって、いいのかな・・・? *1 *2

自分の持ち歌 *3 を、歌って踊る浜千咲も、よろしく!



◇注釈

*1:勿論、期待したい。

*2:やっぱり、明るく歌って踊るダークマーキュリーを希望!

*3:Mi Amor は、Sライブでも歌っていない。