狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DJ MOON3




美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン3

 
あちこちで、ケチョンケチョンに言われている、DJ MOON3 *1 を聴いてみた。 *2

感じたままに、並べてみる。

    1. 「ルナのDJ MOON」というわりには、ルナの出番が少ない。 *3 *4 *5
    2. 行き当たりばったりのルナ(人間体)。 *6
    3. やっぱり、「Kiss!2 Bang!2 愛野美奈子小松彩夏)」を繰り返し聞いてしまう。 *7
    4. ハッキリ喋れるようになる特訓は、本業の方のルナ(潘恵子)が大活躍。 *8
    5. 早口言葉を、キチンとこなせる浜千咲は、素晴らしい。 *9
    6. クンツァイトの声質が・・・軽い。 *10 *11
    7. クンツァイトによって、簡単に、再度、悪に染まってしまうマーキュリー。 *12
    8. ムーンヒーリング・エスカレーションで、簡単に、元に戻ってしまうマーキュリー。 *13 *14 *15 *16 *17
    9. どうなっているにゃん。 *18
    10. 怒られると、素直なルナ(人間体)。 *19 *20
    11. 北川景子は、事務所がスターダストに移籍したので、契約内容が変わって、ギャラが高くなったのか?
    12. 小松彩夏は、日テレジェニックに決まったので、これまた、ギャラが高くなったのか? *21
    13. 前回もそうだったが、今回も、「構成」と「脚本」と「演出」がダメ・・・かも。 *22 *23

でも、浜千咲が出演しているので、オールOK! *24
 
そういえば、
1番人気のBGM、次回予告「ぴろりろり〜♪」は? *25


◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン オリジナルアルバムDJムーン3

*2:当然、購入したのである。

*3:小池里奈潘恵子が、持ち回りで演じ分けているからだろう。

*4:恵子さんは、もうちょっと、声を作ってもらえると嬉しかったな。

*5:本来は、音響監督がダメ出しをしなくてはならないのだが・・・。あ、「演出」か。

*6:ルナ(人間体)は、こんなにバカじゃないぞ。

*7:コロムビアの思うつぼである。笑

*8:早い話が早口言葉対決ね。

*9:事務所の無料レッスンをちゃんと受けているのか。

*10:ニセモノだから?

*11:あの渋い演技、重厚さが、まったくないぞ。

*12:ニセモノなのに!?

*13:1分くらいで元に戻るんじゃない! 笑

*14:軽い、軽いぞ。マーキュリー。

*15:「お久しぶりね。う・さ・ぎ・ちゃん。」じゃない!笑

*16:ダーキュリー「逃げても無駄よ。」も出てくるじゃないか。

*17:水は、使う者の色に染まるという事かな。

*18:「にゃん」じゃねぇ。笑

*19:「はい、幻です。」

*20:すっかり、怒られている子供である。

*21:スケジュールも合わなそうだ。ジェニックDVDの海外ロケもあるだろうし。

*22:ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない〜♪ ←全部じゃん!笑

*23:パッキャマラオ状態である。

*24:ファンとは、そういうものである。←ホントか。

*25:これが収録されていないまま終わっては、サントラとしてはまったくのダメ状態である。