狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

美少女戦士セーラームーン・うさぎちゃんの部屋 第16回。 *1

今回も安座間美優がゲスト。

掲載されている写真だが、今週は、沢井美優安座間美優の顔の大きさが、やや同じ。 *2 *3

内容は、番組開始当時の思い出話など。

    みゅう「そういえば、うさぎちゃんの部屋で、」
    みゅう「オープニングの歌(キラリ☆セーラードリーム!)、みんなで練習したよね。」
    沢井「したした!ACT.1 撮ってた頃だから 1年くらい前だよね。」

うさぎちゃんの部屋って、スタジオのセットの事かな。
・・・まさか、沢井美優の自宅じゃないよなぁ。
 
浜千咲も、*4 いっしょに練習したんだろうなぁ・・・。 *5
 
今週も、スキャンされている方がいたので、いつものように貼っておく。 *6



◇脚注

*1:地方なので、配送が1日遅れ。

*2:先週のように、沢井の顔が妙にデカいという事はない。笑

*3:座高が違うけど。

*4:初々しく、笑

*5:浜千咲の「キラリ☆」は、いい感じだよ。笑

*6:毎週、ご苦労様です。