狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

FC?

浜千咲FC *1
最近、まったく動きがなくなってしまったように思えるのだが、
どうなってしまったのだろう。
 

    1. 公式サイトが更新されない。 *2 *3
    2. 会報が出ない。 *4
    3. 一時期のように、グッズも追加されない。 *5 *6

なんか、嫌な予感がしますね。 *7 *8
 
(追記)dododoさんからの情報。
以下のグッズが追加されていた。

    浜千咲FC オリジナルグッズ

    • うちわ/大/和紙タイプ 蛍光 ***限定3枚*** 2,000円 写真(2種類)入り
    • うちわ/小/和紙タイプ 蛍光 ***限定7枚*** 1,200円 写真(2種類)入り

うちわを増やしてきたかぁ。ちょっと微妙なグッズだな。
でも、つう事は、浜千咲FCは、まだ生きているんだな。 *9

*1:sweet angel http://www.hamachisaki.com

*2:最後に更新されたのはいつだったか。

*3:会員専用コーナーも、まったく更新されていない。

*4:2004は、vol.1 手作り会報が出たきりである。

*5:インクジェットプリントのグッズである。

*6:思ったより、売れなかったからかも知れない。

*7:同事務所の河村由美のように、一定期間、新規活動を休止してしまうと嫌だなぁ・・・。

*8:帰ってきた頃には、旬が・・・終わってる場合がないとは言えないし・・・。

*9:思わぬところで、生存確認ができた。笑