狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.39

実写版美少女戦士セーラームーン Act.39。
うさぎの育成を始める衛の話。 *1
 
クラウン−。

暗いうさぎ。 *2

やはり、地場衛の事が気になっているのか・・・、
テーブルをはさんで、うさぎを心配そうに見つめる亜美達。 *3

だが、仲間のそんな心配をよそに、うさぎはダイエット中止を宣言!
いちごのショートケーキにかぶりつく。
暗かったのは、ダイエット中で、美味しいものが食べれなかったからだったのだ。
一転して、明るいうさぎ。

    亜美「ダイエットぉ〜?」
    

ケーキを食べて、大満足なうさぎ。お茶を飲んで、嬉しそうに一息。
 
唖然としていた亜美が、我に返っていう。

    亜美「あ。」
    亜美「まぁ・・・、無事でよかった・・・。」
    亜美「プリンセスのまま、いなくなっちゃったから、どうなったかと思って。」

心配かけた事を謝るうさぎ。
 
だが、衛に敵になると言われても、彼を信じて、うさぎは、元気いっぱい。
大丈夫、星なんか滅びないと言う うさぎ。

本当に大丈夫かなぁ・・・と、顔を見合わせる亜美達。
ルナも呆れ顔だ。
 
次の日、都心を離れたフィールド・アスレチック場で、謎の地震が発生したようだ。

つづく。

*1:この場合、「育成」というより、「調教」と言った方がしっくりくるが。笑

*2:うさぎだけ、ライトがあたっていない。

*3:浜千咲さん、ほっぺがプニプニですね。