狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式ランダム画像

東映公式 *1 のランダム画像「Photo Gallery」が復活した。

    ●News - Photo Gallery 2 (Jul. 07)
    Photo Gallery を暫定的に再開しました。
    前と似た感じですが、要 Macromedia Flash Player 7(Player 6 だと写真は出ません)。

18時くらいに復活したらしい。
わずか2日で対策してくるとは、すごいパワーである。
なるほど。直リンされないように、Flashろーだーにした訳か。

    「ガッカリだわ。ちっとも更新してないじゃない!」という方を
    お慰めするため(だけ)のものです。

    お行儀よく願いまーす。(^^; >> 一部の方

このコメントはナイスだ! *2 *3 *4

ちなみに、私が「ガッカリ」なのは、前回増えた画像を保存し忘れているという事である。

*1:美少女戦士セーラームーン 東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:ここで紹介していた「有志のページ」は、直接リンクを貼っていないので、行儀が良かったと言える。

*3:そのページを、全画像を貼り付けるように修正して、画像収集用に利用するという事も、1度しか実行しないのだから、特に問題にはならないと思う。

*4:ここでいう「行儀が悪い」のは、画像収集用に1度だけ閲覧すれば良いはずのページを、フリー・ウェブスペースにアップロードして放置していたヤツの行為を指すのだと思う。