狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式ランダム画像

東映公式 *1
『試験運用その2、未公開写真〜Photo Gallery〜』が、中止された。

    News - Photo Gallery を中止 (Jul. 05)
    Photo Gallery の試験運用を中止します。対策を検討中です。

画像のコピーや著作権とかいうのは、
インターネット公開されている時点で、別に気にする事ではない *2 *3 *4 ので、
おそらくサーバ負荷ではないかと思われる。

外部から参照されたりぐらいで、落ちているのだろうか。 *5

あ! そういえば、前回、増えた分をまだ保存してなかったよ。とほほ。
今回も、浜千咲がいい感じで増えていたのに。 *6



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:見て欲しくて、ウェブサーバに掲載しているのだから。

*3:見る側が、保存するかしないかを決めるのである。

*4:TV放送の録画と同じ。

*5:これだから、マイクロソフトのウェブサーバは・・・。笑

*6:ダークマーキュリーとか。笑