狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロン8月号

メロン8月号を買った。
8月号は、浜千咲が、ちゃんと出ていて、ちょっと安心。 *1 *2 *3

また、今号は、何といっても「表紙が浜千咲」だし。

気に入ったところは、以下のような感じ。

    ○ 恋する3大夏スタイル

       p.23 ハイビスカス ワンピ

ハイビスカス柄のワンピースを来て、ポーズをとっている 浜千咲が、かわいい。
でも、気になるのは、浜千咲の足元。 *4

オルセン姉妹とかいう人の真似らしいが、人物紹介を読んでも、よくわからない(笑)
浜千咲が、パーティドレスを着ると、こんな感じになるのだな。 *5

    ○ 夏キラ☆メイクで ときめきバケーション

       p.75 04:うるつやリップ

あー。やっぱり、浜千咲は、眼を大きく開けた時が、可愛いなぁ・・・。
眼ヂカラというか、アイビームというか。

*1:出村真実の方が、一日店長やっていたりと、活躍度が微妙に高いが。

*2:浜千咲は、まとまった時間が取れないので、撮影スタッフもたいへんではないかと予想する。

*3:セーラームーンのロケ撮影に適している日は、メロンのロケ撮影にも適している日な訳だし。

*4:外反母趾気味に見えて、ちょっと心配・・・。

*5:理由はわからないが、写真に、ソフトフォーカスがかかっている。