狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

安座間美優公式サイト

 
いよいよ、スタートするみたいである。 *1
いやぁ、立ち上がっていく様をみるのは楽しいなぁ。
最近、浜千咲FCに動きがないので・・・、ちょっと浮気しようかな(笑)
 
でも、「Fan Club」*2 のコーナーは、何の説明もなく・・・、

    新規登録情報を入力してください。

いきなり、これだ(笑)
 
おいおい。会費の金額とか、FCの内容とか、説明が無いのか。
Fan Clubコーナーの初画面で、いきなり、個人情報を入力させるのかよ(笑) *3 *4
 

→ で、登録したら、自動返信メールが来ていた。


    ★ ご挨拶 ★

    初めまして、長茄子 様 ((ここは、実際には、入力した名前が入ります。))

    安座間美優ファンクラブにご登録いただきましてありがとうございます。
    ファンクラブとしての活動はまだまだこれからですが
    末永く皆様に応援していただけるように本人共々頑張りますので、
    今後ともよろしくお願いいたします!

    2004年06月18日

あ、まだまだ、これからなのね。 *5 *6



◆脚注

*1:このサイトの安座間美優って、顔が横に広くないか?

*2:http://mew.fan-club.ne.jp/scripts/usr/usr_form.php

*3:それでも、面白がって、入力してみるけど。

*4:今の時間帯まで、「どうしよっかな。」と悩んでいたのである。イチバンは、浜千咲なのは変わらないし。

*5:sweet angel が立ち上がる時も、こんな感じだったのかなぁ・・・。

*6:初期の頃の企画、『千咲からのメッセージ』という手書きメッセージなんてものは、もうやらないんだろうな・・・。