狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ソングアルバム試聴

コロムビアで、DearMyFriend *1 の試聴 *2 が可能となっていた。

浜千咲・ソロ新曲がない *3 事もあるが、
個人的な今回のお目当ては、

    Sweet Little Resistance 歌/セーラールナ(小池里奈)

である。
セーラームーンスペシャルライブで見た中では、一番、インパクトがあった曲だ。
早速、試聴してみる・・・
一番聴きたい部分の『シャラララ〜』が無いじゃないか!(笑)
しょうがない、来週の発売日まで待とう。



◆脚注

*1:美少女戦士セーラームーン オリジナルソングアルバム『DearMyFriend』2004/06/23発売

*2:漢字が視聴になってた・・・。指摘サンクスです。moondreamer さん。

*3:5戦士で歌う『Friend』はあるが。