狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

着うた&着メロ

浜千咲FC *1 から、浜千咲・公式メルマガが来ていた。 *2

    送信 : 2004/06/12 (Sat)
    件名 : 着うた&着メロ



      『恋するソルジャー』がauさんの着うた、docomoさんの着メロになることが決まりました!
      サイトのアドレスなどの詳細はアップし次第お知らせ致します!

      みなさん、お楽しみに!!

バタバタバタバタ・・・・。
ひょっとして、ヘリコプタの爆音から入るのか? *3

でも、私の携帯は、対応してないなー。
今後もいろんなジャンルで、浜千咲が出ると思うので、今回はパス(笑)



◇脚注

*1:浜千咲FC『sweet angel』 http://www.hamachisaki.com/

*2:さっきまで、気がつきませんでした。ごめんね、○藤さん。

*3:んな訳ないですね。笑