狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

キラリ☆スーパーライブDVD

ふとみたら、 *1

    ●毎回映像特典


      1.『キラリ☆スーパーライブ』おまけ映像

        *舞台裏をキャッチ!
        *出演者からの一言コメントなど、
        *ココでしか見られない素顔を魅力たっぷりに紹介!!



      2.特別企画!! タキシード仮面+四天王「男らだけの緊急座談会」

毎回映像特典が、いつのまにか、増えていた。 *2 *3

    1. 舞台裏をキャッチ!    ・・・ よし! 待っていたぞ。 *4
    2. 出演者からの一言コメント ・・・ よし! 浜千咲の可愛いコメントを頼むぞ!

*1:美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブDVD http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBS-1961

*2:映像特典が、「男らだけの緊急座談会」だけの時は、どうしてくれよう・・・と思ったものである。笑

*3:でも、「男らだけの・・・」であって、「男だらけの・・・」ではないのだね。

*4:本当は、稽古場も見たい。