狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

メロン

メロン7月号 *1 を買った。
今月号は、夏に向けて、ジュニア水着特集らしいのだが、お約束どおり、浜千咲は水着では登場しない。 *2 *3

ゆかた姿で載っていたから、まずは良しとしよう(笑) *4 *5

P.29 サンダル特集では、サンダルとボトム *6 の組み合わせをお勧めしているようだった。
いろんなサンダルを履いて、いろんなスカートやズボンをはいている浜千咲は可愛いぞ。

P.65 の「夏制服で I am ヒロイン」では、「シャツ派」の浜千咲を見る事ができる。
隣に移っている出村真美 *7 が着ているのは、「セーラー派」な訳だが、「でかリボンで パッとお目立ち!」というキャッチからもわかるように、浜千咲がこれを着たら、セーラー戦士モドキである。

いろんな制服を着ている浜千咲を見る事ができるぞ。

でも、「夏服」のBeforeが、「春服」というのがビックリした。 *8
年4回、衣替えがあるのか。


priuri(プリウリ)は、相変わらず。

何人か掲載してされているが、浜千咲のところの、

       「ブーツ:私物」
       「レースアップ・サンダル:私物」
    

が気になる。
誰の私物? 浜千咲本人のモノって事でしょ。
スタイリストさんやメイクさん・・・なのだろうか。



◇脚注

*1:月刊メロン。出版:SHODENSYA 390円 ジュニア・ファッション雑誌。

*2:つうか、

*3:きっと水着でも、可愛いと思うのだが。

*4:可愛い。

*5:ユニクロのゆかたである。

*6:よくわからんが、ズボンやスカートの事らしい。

*7:浜千咲の次に好き。

*8:夏・冬服以外にも、バリエーションがある事自体がすごいですが。