狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

美少女日記 *1浜千咲・担当分が、4週分、イッキに掲載された。 *2

    5月12日
    先週、大型連休を頂きました(^^)(^^)
    長期で京都に帰って・・・

なるほど。先週は、お休みだった訳だな。 *3
それで、美少女日記が遅れた訳か・・・、でも先週って、いつの先週だ?

    5月19日
    この間、お泊まりで撮影に行きました!
    いつもはやっぱりお家でお母さんの手料理を食べながら夜を過ごす・・・

なるほど。泊りがけでセーラームーンの撮影に行ったので、美少女日記が遅れた訳か・・・、
って、他のメンバーはちゃんと更新してるぞ(笑) *4

    5月26日
    もう夏って感じ(><)
    撮影頑張りますねっ!!

なるほど。まだ5月なのにもう夏って感じで、美少女日記が遅れた訳か・・・、って、んな訳あるかい(笑)
大好きな季節らしいので、日焼けに気をつけて、撮影頑張れ。

    6月2日
    梅雨の季節ですね!
    雨が多いと撮影がうまくいかないんじゃないかって心配…。
    でも、き?スタッフのみんさんがちゃんとやってくれますね!

『もう夏って感じ』の話題の次週が、『梅雨の心配』 *5 で、季節感あふれる日記という感じになっている・・・ような気がする(笑)
うーん・・・、「き?スタッフのみんさん」って、誰なんだ! *6 *7 *8
「頑張るぞ!」って、気合が入っているのか、カラ元気なのか。 *9

まぁ、なんにしても、美少女日記・浜千咲担当分が掲載されて良かった。 *10 *11 *12 *13

*1:美少女戦士セーラームーンCBC公式 美少女日記 http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

*2:やったー!

*3:事務所は、ファンが心配になっている、こういう時に情報をきちんと流さないとダメじゃないのかな。

*4:泊りがけのロケは、沖縄ロケで、水着がある事を強く希望します。浜千咲は美しいはずである。

*5:いわゆるロケの時の「晴れ待ち」や「ロケ中止」だと思う。

*6:相変わらず、「原文のまま」掲載しているようだ。このくらいは校正しても良いと思うが・・・。意味わからんじゃんか。

*7:説1)「みんさん」は実在する。

*8:説2)やっぱり「みなさん」の間違い。←あれ?ケータイじゃなくて、ローマ字入力

*9:カラ元気も元気。

*10:浜千咲は、長期休暇の時は、ずっと京都に居る事ができるらしい。

*11:いつもの夜は、家でお母さんの手料理を食べているらしい。

*12:という事から判断して、浜千咲は京都在住のままではないかと予想する。

*13:撮影の為、京都〜東京を、忙しく何度も往復しているのではないかと思う。頑張れ。