狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DVD3特典映像




美少女戦士セーラームーン DVD3

発売日に届いたセーラームーンDVD3。 *1

特典映像「美少女戦士セーラームーンにおしおきよ」だが、
沢井美優北川景子トークが、見事にかみ合わなくて絶妙な味だ。
何か、チカラ抜けてないか、特典映像製作スタッフ。 *2 *3

サバサバした感じが北川景子らしいんだが、サバサバし過ぎて、トークが妙に短い。 *4
そのせいかはわからないが、尺が余った分、未公開シーンが多いような気がする。

どうせなら、浜千咲の未公開シーンをもっと出してくれい。 *5

*1:今回もきちんと発売日に到着した。ナイスだ、amazon.co.jp

*2:現場に愛される浜千咲が出てないからだろうな。

*3:つうか、特典映像のカメラワークが、演出が、編集が・・・、おかしいぞ。

*4:つうか、編集でバシバシ、カットされてる感じだけど。

*5:浜千咲のNG集とか見たいぞ!