狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.31プレゼント

    キャラクターソングCDを
    5枚セットで20名様にプレゼント!

      〒460-8405 CBCテレビ
      「美少女戦士セーラームーン」CDプレゼント係
      (締切:5/21 (金) 必着)

    発表は発送をもってかえさせて頂きます。

全部持ってるけど、プレゼント応募数は、番組人気のバロメータという事らしいので応募しておこうかな。

そういえば、4人とも、今回のAct.31と、衣装が違うね。 *1

ちょっと気になるのは、北川景子
とても、元気が無さげに見えるぞ。振る手にも、元気がないというか、生気がないというか。 *2

*1:レイが、キュロット・スカートを穿いてるし。

*2:体調が悪いのか。