狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ビジュアルブック来た

発売元の通販サイト・キャッチ本゛ *1 で、注文していたビジュアルブック *2 がやっと手元に届く。 *3 *4
 
いやぁ、これは良いものだ。
 
ちなみに、撮影時期がよくわからないが、
浜千咲は、ダークマーキュリーの役作り(笑)で、ぷにぷに&あまり眼を開かない表情の時期から
少し経過した頃ではないかと思われる。 *5

浅草のショット *6 は、
カメラマン *7 に、人見知りしていたのではないかと思うような、訳のわからん写真もあったりする。 *8 *9 *10

スペシャトーク・セッション *11 では、千咲はアイビームを出していない *12 *13 *14 ので、
やっぱり、ちょっと違う雰囲気となっている。 *15 *16 *17
 
最後の白いドレスは、とても可愛い。 *18 *19
 
ビジュアルブックでの、私のお気に入りは、以下のとおり。

    • [P.85] 観光船の座席に座ってうつ伏せになりながら、こちらを見ているショット *20
    • [P.66] 「そして今年もヘン顔は続く」 *21
    • [P.111] 暗い森の中で、5戦士が白いドレスで、浮かび上がるようにライトアップされているショット *22

*1:キャッチ本゛ http://www.catchbon.jp/

*2:美少女戦士セーラームーン ビジュアル・ブック http://www.sonymagazines.jp/mmt/200404141500.html

*3:やったー!

*4:ちなみに、手配している入手経路はこれだけ。

*5:ちなみに、ダーキュリー → マーキュリーに復帰してからは、役作りの必要がなくなった(笑)ので、すっきりと痩せて、以前のように眼をパッチリ開くように戻っている。

*6:浜千咲 Part.1

*7:細野晋司

*8:全体的に、あまり可愛く撮影されていないように思う。

*9:浜千咲へのコダワリや愛が足りないのか、時期的なものなのか。笑

*10:対照的に、プライベート・ショットである正月のお寿司ネタの千咲は、たいへん可愛い。

*11:通称・パジャマトーク

*12:melonでのモデル撮影時や、セーラーマーキュリーで出しているモノ

*13:ダークマーキュリーで出していないモノ

*14:うまく説明できないが、表情が違うのだ。双子のお姉さんという感じ。

*15:素に近いという事かも知れない。

*16:メイクしてない訳じゃないと思うが。

*17:なんか違和感がある。

*18:他の4戦士は、どちらかと言えば『キレイ系』だが、浜千咲は『カワイイ系』のドレス。

*19:このドレス姿は、セーラームーンの本放送でも見られるといいな。5戦士が揃うと、かっこいい。

*20:浜千咲 Part.2

*21:Chisaki's private pictures

*22:No Index